2015-01-14

寝て終わった風邪の上海


ハロー



そうこうしてる内に、休みなしの上海やでっ♪
この上海もまた、早朝3:30出発の便やねん。




今月は9割型がこの狂気の深夜便。
そら体も壊すで。




ドバイ国際空港は、乗り継ぎに最適♪
なぜならこの深夜便が多いから♪



でもクルーの健康には最大の敵♪
みんな悲鳴あげながらこの深夜便をギリギリこなしてるでっ




さて3回目の上海。
前回来たのは上海エキスポの時やったでっ
久々の上海やし何かしたいなー




と思ってたのに風邪をひきました。
休みなしの深夜便連続。
風邪引かへん方がおかしいんちゃいますかっっ



ぺっぺっぺ



ホテルがびっくりするくらいゴージャス。
ドバイ系のホテルやでっ
ロビーがびっしゃー
部屋の中もびっしゃー



そんなホテルで20時間も寝たで。
久々の記録♪
ついてすぐお風呂入ってルームサービス食べて、
NHKで相撲みて、白鵬が勝ったくらいしか覚えてないで 




ロビーの写真もアップしたかったけど、
ロビーにさえ辿り着かへんかったんだもの。
パクは風邪を引いたんだもの。
‎上海から戻ったら、また深夜のボンベイなんだもの。




この仕事を華やかなだけの仕事と夢みたらあかんでっ
華やかさの陰に、ものすごい黒い世界が有るでっ





特に中東系は‎。。






ふっふっふ






でもま、何かしらの魅力があるから 7年もこんな仕事をしてるのでしょう。





ルームサービスの兄ちゃんが鼻ぐずぐずしてる私を優しく心配してくれたで
心配してくれて、ジンジャーエールを薦めてくれたでっ





ジンジャーエールなんか風邪ひいてる時に飲みません。
どうせ優しくしてくれるなら、お白湯でもくださいっっ




世界では常識が常識じゃなくて、
‎風邪ひいてる時にはちょっとキャパ越え。




ばいばーい




Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: