2015-01-14

キャビンクル~のバッグの中

こんなものを活用して、上海で生き延びています。



湯たんぽは素晴らしいで。
‎機内でもホテルでも、バスの中でも大活躍♪
風邪引いたときは、薬飲んで、これを抱っこしながら汗か
いて寝たら‎治りが早い。
キャビンクル~は時間との戦いやさかい。




魔法瓶にはレモンと生姜を入れて水を注ぎ足すで。
‎ホテルのポットが気持ち悪くない人は、お白湯で飲むといいで。
ぱくはちょっとだけ潔癖やさかい、ホテルのポットは使わへんで。




マスクも機内の休憩時間と乾燥するホテルで大活躍♪




薬は、日本の咳止めはドバイでは違法。
それ以外の薬は基本のものは全部持ち歩いてるでっ




ほかにも便利グッズあったら教えてな♪
コンパクトで持ち歩きに最適なグッズ、色々知りたい♪




Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

オススメは、携帯用消毒アルコールジェル60ml、携帯用除菌シート、携帯用うがい薬コロロです♡(フタがコップが替わりに)
パクさんお仕事柄、乾燥で喉がやられたり風邪がうつったりしますよね>_< お身体ご自愛ください☻