2014-10-27

嬉しかった。

ムフフが私の緊急休暇中に、日本にわざわざ来てくれたで。
しっかりしとる。
非常に。



来てもいいとこ見せれへんしやめときとパクは言ったわけやけど。
そう、家はバリアフリーの工事で、てんてこ舞い
日本では毎日3時間睡眠が一週間以上続いて、
妹と二人、ヘトヘトやったで。





なかなか出来ひんと思う。
‎お花を持ってお父さんの病院にお見舞いに来てくれたで。



お父さんにゆったら、病院に来て欲しくないってゆったけど、
それでもちゃんと病室に顔を出してくれたムフフを
誇りに思うし、大切にしようと心から思ったで。



むふふの優しさで白飯3杯いけるわ。



口では何とでも言えるから。
大切な人が大変な状況にいるとき
何もできなくても、顔だけでも見に行くことが大事って
すごく教えられた。


お父さんの手術を通していろんなことを改めて学んだで。
‎フットワーク軽くて思いやりのあるむふふが、可愛い♪

Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: