2014-10-27

さぁ出発

さぁモスクワから出発するでっ
今回のモスクワはパジャマを忘れてちょっと泣いたで。


暖かい靴下バッチリ履いてるけど、他すっぽんぽんはキツいです。


運動しようと思って持ってきた体操服を代わりに‎強気で着てみたわけやけど、
それで寝て起きて、運動して、
その後のステイは?


やっぱりスッポンポン?



とか思うと傷ついてまた泣いたで。



泣いてたら1日が過ぎて、もう出発時間になりました。
泣く以外やることがなさすぎて、‎髪の毛を真ん中分けにして、アイライン引いて韓国人メイクにしてみたで♪



こんなブログを読んでくれてる暇なあなた、
ありがとう♪



さぁドバイに戻ったらまた24時間後にモスクワやでっ



モスクワ線したくない。
なんでかゆうたら、否応なしにパスポートにスタンプ押されるし↓↓



09年に作ったパスポートがもう一杯であと8枚しかページが残ってなくて、
パクランキング、偏屈な国ナンバーワンの‎イタリアに行ったら、
いつもパスポートのせいで怒られるねん。
ページ増やさなあかん。



モスクワが憎すぎるけど、24時間後にまたきます。
ソビエト時代の香りがプンプンするこの国へ。



ばいばーい


Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: