2014-08-16

今成田♪

黄金メンバーとフライト楽しいなっ


グラビアアイドルにおっさんが宿ったKちゃんと、
炭水化物で体が出来てるKMMRとのフライト楽しいなっ



グラおっさんのKちゃんオススメの、
成田駅周辺にある、もつ鍋屋さんに来たでっ



ココイチ美味しいもつ鍋に舌鼓を打ち、
呑みに呑んだ楽しいステイでした。




今日もありがとイマラット♪

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。日本にいらっしゃるというのにいつも会えないパクさん・・。
ラブラブパクさんの姿に私もハッピーです。
先月は、ラマダン中のパキスタンの団体に放り込まれて楽しいフライトでした(^^♪エコノミーのほうがいろいろな人と話せて楽しい旅かも♪

帰国時隣の席の日本人男性はなんと隣駅の住人という偶然!運命だったのかも?連絡先きけばよかったwww
(後方の窓際2席になってる場所)

元気なキャビンクルーさんも日本線の控え目なアジアのクルーさんもみんな大好きエミレーツ~!次は10月に乗りまっせ!

Cs Park さんのコメント...

浜畑尚美さん

こんなコメントくれてはったんですね!!!
なんせ携帯からブログアップするばっかりで、
コメント欄とちゃんと向き合ってなかったです!ごめんなさい。

ラマダン中に、しかもわざわざパキスタン人に囲まれてるのにハッピーと思える浜畑さんが素敵ですね!!!


後方の2席、あれもうお見合い席と呼びますこれから。
お見合いにしては密着してますし、
一緒にいる時間は長過ぎるし、
しかもあり得ない寝顔とかガン見される確率高いですが、
最初からそこの線ちゃんと行っといたら後あと楽ですね!!


10月って今じゃないですかーー
どこいかはったんですか?