2014-07-08

スコーンが美味しい

イギリスはスコーンの本場やで♪
クロテッドクリームをたっぷり塗って、
イチゴジャムたっぷり塗るで♪



デブまっしぐらやで♪



昨日、となり町に移動しようと思ったら、
むふふの免許が見つからへんくて大騒ぎやったで
バッグも全部探して、
車のなかも全部探して、
ホテル戻ってホテルの部屋も探して、




それでも見つからへんかって、
諦めそうになったとき、レンタカーの会社から電話かかってきて、
間違えて免許を書類に挟んだままにしてたってさ




あー良かったー見つかって
で、また考えたわけ。予定が狂ったからって騒がんで良かったって♪





(今度こそとなり町に移動すんのやめて、
ホテルも全部キャンセルして、この町で昼寝しませんか?って言おうと思ったけど、言わんで良かった♪ これもまた強制送還の理由になったかもしれん♪
)

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: