2014-07-07

ところで家族に対面してきた♪

それはそれは、気楽なもんでした。
日本のそれと比べたら、言語的にものすごいハードル高いのを除けば、とっても気楽な集まりだった。




2人のお兄さんとその家族と子供たち。
むふふと双子姉妹の、旦那さんと、その子供。
気難しいと聞いてたムフフの御父さんとは、
運動の話で大盛り上がって、乾杯して、更にバーをハシゴして
今度ドバイでポールダンスを踊りませんか?




みたいな話とか、




あ、御父さん、葉っぱが歯に詰まって歯抜けみたいになってますよ、
あ、私もですか?そうですか。




みたいな話までしまして、
無事ご家族との対面を終えました。
ぱく感無量。





なんせスコットランド英語がわからんから、
ぱく、7割がた漬物石みたいになってたけども。
トイレに行く度、腹の底から一息ついてたけども。





こんなことをしてでも、スコットランドに来ようと思えたのは、
やっぱりムフフという人が私にしてくれる、
そのすべての事に感動し、感謝してるから。





だからぱくはむふふに言うんです。
"ありがとう、ありがとう"って。
空気でわかってよ的なコミュニケーションは、もうしません。
感動したことを、そのまま相手に伝える努力をしてるんですよ。





ちゃんと伝わってたら、いいねんけれど♪
Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: