2014-04-15

また手洗いしてるねん

はろー


韓国から戻ったら、ドバイ滞在20時間で、
次は京都に帰るねん♪


今回、京都へはちょっとあれがあれで、
あれな感じのあれなイベント。


楽しみやー♪


さて、20時間しか時間がないから、
今日のうちにやることいっぱい


ファーストクラスのCAが暇人と思ったら、
大間違いやでっ


家でやることいっぱいあるでっ


最近ニットとか、シュッとしたいい服は、
もう全部手洗い



ドバイにいる間は、服は安いのでいいといい続けて
ドバイももうちょっとで7年目


人生の7年間も安い服着ていきるって、
結構なレベルの長さやさかい。
ええ服もそろそろちゃんと揃え始めたでっ



安い服は結局すぐあかんくなって、
買い換えでお金かかるでっ



さぁ、ぱくに服を手洗いして欲しい人は誰ですか。
最後は柔軟剤で、びっしゃー仕上げるでっ♪



でも、仕上げた後に服を畳むのが嫌いやし、
びっしゃーの服がベッドの上に無造作に放置される前に、
取りに来たほうがいいでっ




Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: