2014-04-16

韓国に到着したで

pやのに、6年のフライト生活で2回目の韓国線乗務やでっ


久々に緊張したでっ


なんてったって、韓国人クルーが5人いて、
見渡す限り、韓国人の飛行機やでっ


韓国人クルーたちは、全員が全員関西人みたいなノリのクルーたちで、
むっちゃおもろかったでっ
和気あいあい、むっちゃ楽しいフライトでした。



さぁ韓国に到着したでっ
私が何となく覚えた言語が、住んだことも無いこの国で通じるって
むっちゃ不思議!
看板も読める!



道行く人誰を捕まえても、
おっさん捕まえても、園児捕まえても、お母さん捕まえても、
私が発する言葉を彼らが理解するって
一体どういうことやろくゎお!



くゎおっ



あー不思議
不思議な韓国に来ました。



ひょっひょっひょ

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: