2014-04-15

明日韓国にいくねん♪

やっほー
キャビンクルーになって、早6年♪、もうすぐ7年♪
はっじめてソウルフライトが出てんー♪
ソウルは韓国の首都やねん♪



一回だけ、自分が持ってたニューヨークと誰かが変えてくれるっていうから、
エコノミーの時にうっかり着陸した以外、
乗務したことないって、どういうこと?




いまらっとは、韓国路線にはピッタリ6人の韓国語スピーカーが乗務するっていうのが決まってて、
死ぬ気でリクエストを出した韓国人たちが
毎度のフライトに6人はアサインされるし、




韓国語スピーカーやけど、死ぬ気じゃないpが入れる隙間が、
ここ6年一回もなかってん♪




外人のほうがむしろ、ソウルフライト取りやすいねん♪






会社のシステムに、"この行き先に何回行きました"っていう
数字が出るんやけども、




他の死ぬ気の韓国人が60回

とか、40回

とか出てるなか、





ぱく:1回




ぶはっは






昔、韓国線したとき、
フライト前のミーティングで、Im from じゃぱ~ん

ってゆったら、





日本人ぶりやがって・・・

みたいな感じで、韓国人に陰口とか叩かれてん♪
本人が気づいてるし、陰口じゃなかったー♪





韓国人のおっさんに、あれくれ、これくれ言われて、
それに対応出来る韓国語力がなかったし、
言われるがままに従っててん。





あれから6年





ぱくは強くなった。
韓国語力もぐーんと伸びたし、
年取ってちっちゃいことを気にしなくなりました。





そしてぱくは、年齢も会社でのキャリアも、
上から数えたほうが早くなりました。






なによりも、態度がでかくなりました。





このでかい態度で、5人の韓国人と仲良く、時に威圧的に
そして和気あいあいとフライトしたいと思います。


応援してな♪

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat


0 件のコメント: