2014-04-26

京都に帰っててん♪

韓国から無事生還して、
22時間のドバイ滞在をして、


まさかの5日オフで、京都に弾丸で帰っててん♪
むふふと一緒に帰っててん♪



むふふが、
お母さんと妹にプレゼント準備してくれたり、
お茶がぶ飲みの女子たちに、お茶を一生懸命注いでくれたり、
とにかく気を利かせてくれるさかい、



お母さんが喜んで喜んで、むふふを離さへんねん。
お姉ちゃんと結婚しいひんなら、私が結婚するー
ゆうて妹もゆうねん。




ぱくは、もしかしたら、
宝くじに当たるより
ラッキーなんかもしれんと
今回の帰郷で改めてすんごい感じてん♪



だからいっつもむふふに言うねん。




ぱくと出会ってくれてありがとう、
何て私はラッキーなんやろうって。




って言うものの、
男女のこと難か、いつどな胃なるかわから変さかいー♪




あかんあかん、子のぶろ具は、無婦麩に、日本語に役されてからに、
読まれてっさかいに、
案まり、あれな事は掻いたらあきまへんのや







Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: