2014-05-03

そういえば、京都♪

京都に戻ってたと言いました。





今回の目的は、むふふをパクパパに

"紹介"の目的やでっ♪



遠く離れた国で、娘がこんな人とお付き合いしてますよー

っていう、あくまでも"紹介"の目的♪




それ以上でも、それ以下でも無く。



4月20日
それは非常に厳かに行われたでっ




ヨーロッパの文化では想像だに出来ぬ、
"スーツを着て"
ぱくぱぱとパクとむふふの3者面談♪



日本の文化では、父に会うことに、どういう意味が有るのか、
から始まって、
スーツを来ていくこと、
席順、お手土産から着席の順番まで、




むふふと事前に徹底的に話し合って、
この日を迎えたでっ




深い意味があることを知ったむふふは、
素敵な料亭で、見たことも無い程のフォーマルなスーツを着て、
畳の部屋で、漬け物石みたいに固まってはったでっ






結局、




結局、父に会う会わへんとか言うのを置いといて、
その日を迎えるにあたって、
話し合いやったり、決め事を二人ですることに意味があるし、
そこからお互いの人柄、新しい一面が見えるなー




と実感した、4月20日のあっぱ会♪





右半身付随のあっぱを、
トイレに行くのに支えてくれたりする、
私の目の前の白人むふふを見て、




涙が出るほど嬉しかった。
間違った事はしてないっていう、
確信が自分の中で生まれたでっ





話も終わってないのに、
雨降る中、一人で電動バイクに乗って
そそくさと立ち去った、
あっぱの背中を見て、




ぱくはココイチの号泣をしてしまったでっ




でもむふふが、
ぱくの悲しみとか、寂しさを
一緒に共有していきたいねんてっ





わざわざこんな離れた日本まで、
勇気を振り絞って、事前準備一生懸命してくれて、
それでも穏やかに、楽しくゆったりの京都ステイをしてくれたむふふに、





ぱく、感謝♪





そんな4月20日のあっぱ会♪
Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

2 件のコメント:

アン さんのコメント...

泣いた。
あっぱさんの背中もぱくさんの涙もむふふさんの気持ちも偽りない姿で泣いてしまったー。

むふふさんの振舞いがぱくさんの気持ちを満ち足りさせてる様な気がします。

見守りたいですー ←



Cs Park さんのコメント...

あんさん 

ありがとうございますーー!!!!
むふふが、うちのあっぱとちょっとの時間しか過ごせへんかったのを悔いて、
また11月とかに京都に行きたいって言ってくれてるんですーーー 

ほんまに正しい人に出会えたと実感する毎日です--- 

私も嬉しいですーーーーー 
見守ってください!!!
暖かいコメントありがとうございますー!!!