2014-04-24

おもてなし、韓国♪

はろー


みんなげんっきー??



ふーん。



ぱくは、ぱくらしく韓国に行って来たと言いました。
ぱくやけど、たった2回目の韓国線乗務です。



韓国からドバイへの帰りフライト、
韓国人クルーたちが、おにぎりやら、トッポッキやら、
お菓子やらフルーツやらをゴッソリ持ってきて、
惜しむことなく、クルー全員に分けてくれてん。



聞けば、韓国フライトでは、
毎回これが恒例なんやってー!!




こういう韓国の、シェアの文化、大好き!
ぱくは1.3キロのミカンを献上したでっ





ぱくは、今回の韓国フライトで、なんか自信がつきました。
韓国語でのサービスはまだまだ敷居が高いけど、
優しい韓国クルーちゃんたちのお陰で、

またこのフライトしたいって思える様になったでー♪




在日は日本にいても韓国にいても、
難しいこといっぱい。
でも、良いところに目を向けながら、
両国を冷静に判断出来る国際人として
前向きに行こうと思ったフライトやったでっ



なんか真面目なブログやな



ばいばーい


Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: