2014-04-19

大阪フライトにも行ってきてん♪

やっほー

そういえばこの前、大阪フライトに行ってきてん
最近のぱくは日本にむっちゃいるねん♪



フライト生活6年目にして、
やっと友達にまた会い出してん。
引きこもりはあかんなー


今回は大学の後輩、
過去にガーナに住んでたタエに会ってきたでー♪
タエは日本で社会復帰して、
日本人っぽくなってたでっ




大阪ステイでは、焼き肉にも行ってきてん。
ホテルから徒歩5分くらいのところに、
"一笑"っていう焼き肉屋さんがあるでっ




ビール2杯ずつ飲んで、一人4500円くらい。
口どけの肉がやばいねんっ
ドバイで食べたら3倍の金額するでっ

っていうか、ドバイにはこんな繊細な肉は無いかー




大阪からドバイへの帰りフライト、
エロいパイロットに呼び出しくらって、コックピットに行ったら、





ちょうどヒマラヤ山脈のK2の上空やってん♪
エロいパイロットが電気を消してくれたら、
ヒマラヤの上空にはこぼれ落ちそうな星が広がってたでー!





月明かりがものすごい明るい夜やって、
雪が積もるヒマラヤの表面が、キラキラ輝いてたでー!

そのとき飛行機の高度は34000フィート、
K2は29000フィート、
飛行機とヒマラヤが、たった2キロ程度の距離で飛んでてん。

このルートは、エロいキャプテンが決めたルートやって、
いつもこのルートを通る訳じゃないらしいでっ!




あの景色はほんまに圧巻
限られた者だけが見れる、限られた景色
エロいキャプテンのお陰で、ええもん見してもろたでっ




ちょっとすると、ヒマラヤの中にポツポツと光が見えたで。
ヒマラヤの住民なんやって

住民たちは、
まさか上空から私が見下ろしてるなんて
想像だにしいひんやろなっ




ヒマラヤで産まれて育って、ヒマラヤで一生を過ごす人たちと、
空からそれを見下ろすパクと、エロいキャプテンと、
エロいキャプテンの自慢話に疲れはてたファーストオフぃサーと。




ふー





一体ここはどこ
私は何をしてるんやろか
あなたはだれ
わたし、ぱく





素敵な経験を、今日もありがといまらっと♪

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: