2014-04-07

誕生日は

はぁ~ぷぃぶゎ~すでぃ
アッとぉぅ~ゆぅぅぅ~ん


はぁ~ぷぃぶゎ~すでぃ
アッとぉぅ~ゆぅぅぅ~ん


はぁ~ぷぃぶゎ~すでぃ
でぃ~あぱぁぁぁ~くぅぅ~ん


アッはぁ~ぷぃぶゎ~すでぃ
アッとぉぅ~ゆぅぅぅ~ん



と色んな方に歌を歌っていただきまして、
ぱくは34歳になりました。


艶やかな大人の女性を目指して頑張りたいす。
ドバイに来てもうすぐ6年を終えようとしてますが、
いつも周囲の人に支えられて、
まさかの中東で、うっかり6年す。


いつかは日本に本帰国する日を夢見て6年
周囲のお陰で益々居心地が良くなってしもて、
その夢は叶いそうにはありませんが、
その代わりに手にしたものが余りに大きく大切で。



うはは



過去とか周囲に依存してた自分から、
いよいよ独立して自分の意思で人生をアレンジする時が来たのかなーと思いつつ。
色んな決心をする1年になりそうです。
さぁどう転がるか、見てのお楽しみ~♪


応援して、ください。


むふふが色々頑張ってくれて、
ドバイが楽しくて、心が穏やかな毎日す。
むふふに感謝感激!



ばいばーい♪
Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ぱくさんお誕生日おめでとうございます!
京都からいつもブログ拝見してます!

Cs Park さんのコメント...

わーい、サラ男さん
わざわざアカウント作ってまでコメントありがとうございますー♪ 
京都にお住まいなんですね! 
う、う、う、羨ましい限りです(号泣)
これからはもっとハートフルでソウルふるなブログを書こうと思ってます。
これからもよろしくお願いします☆

Unknown さんのコメント...

ぱくさんお久しぶりです~
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございまーす。ぱくさんみたいな、すってきな三十路目指してます。

金曜日にたえにゃんが会ってたって言ってたので、うらやましくなって。東京のときは是非おでぇとしたいです(笑)

Cs Park さんのコメント...

みきてぃーーお久しぶりです!!
そうそう、たえに会ってましたーー!!
みきてぃーは相変わらず東京砂漠で頑張ってるってね?!!

是非会いたいー!!
みきてぃーも砂漠で頑張ってな!