2015-05-31

何気にうっすら続いてる運動

おはよー 
今日は5時起き
7時からジムに来たで♪ 


午後からロンドン線♪
首と背中を痛めて一ヶ月くらい飛んでなかったから
久々のフライトで緊張~~( ̄▽ ̄)



ブログだけ読んだら国際線CAのようなブログだ。



今日が素晴らしい一日になりますように╰(*´︶`*)╯

Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

4 件のコメント:

okada shuji さんのコメント...

Pさん

私もはやマイアミ生活1年。ドバイの3年半とあわせて家族を日本において4年半の単身生活。
家族、夫婦、カップル、フィアンセ、愛人、ビミョーな2人な方々を見ていると最近は少し
jealousyなOSSAN LIFEです。

同棲NGなドバイは存じています。気合で同棲なさっておられる友人もおりましたが、
今はお別れな感じです。
結婚への道、、なにか相当大変なんですねぇ
ドメスティックなLIFEな私(家族という意味)では考えられないご苦労がありそうで、、
めげずに壁を乗り越えていただきたいと思うばかりです。
PさんMUFMUFさんの結婚完了に向け、ただただ応援するばかりです。

追伸
Palmの住民でしたが、Palm Jumeirahの根元にあるなんとかというShopping Mallの工事現場のクレーンは最近は動いていますでしょうか。
私がいた3年半は1ミリたりとも微動だにしなかったのでいつ動くのだろう、、と気になってましたもので。

にょんたま さんのコメント...

こんにちは。最近、同じ会社に入りましたにょんたまと申します。
ご婚約おめでとうございます。ご結婚されても、お仕事は続けられるのですか???

Cs Park さんのコメント...

にょんたまさん
コメントありがとうございます。
そして入社おめでとうございまーす!!
これからいーっぱい色んな体験が待ってますね 楽しみですねー 
結婚してもずーーーーーーーっと続けたいです。
あと20年くらい。 ふっふっふ

Cs Park さんのコメント...

okadaさん

こんにちはお久しぶりです!!
4年半て!! 生まれた子が4歳になりますね! それはとても長い時間だ!
むふふにこの前”あんたが行くところならどこでもついて行ってあげるわ。
ヨーロッパやったら私が先に行ってひとりで家とか探すわ”と宣言したばかりです。
でも子供とか出来たらまた状況は変わるのでしょう。
単身赴任、ご苦労様です!!

そしてPalmの住民てものすごいセレブで、私には程遠い世界なので、クレーンが動いてるかどうかは残念ながら拝むことが出来ません。
残念です
でも今度もし行く機会があったら是非見てみます。


気合で同棲はあきませんね。
私は古風な人なので、せめて入籍するまではやっぱり同棲はタブーです。
頑張ってる感を出したら男子に逃げられる可能性もあるというのは合ってるんでしょうか

ふー

おかださんも海外生活頑張ってください。
私はマリッジブルーとか色々な感情が湧き出してきて、
最近ちょっと下降気味です ふー