2015-01-10

3週間ほど記憶がない

むふふのお父さんが、ドバイに来てはったと言いました。


いはる間もパクは仕事でドイツに行ったりニューヨークに行ったり、
で、ドバイにいるときはむふふのお父さんと一緒にいたり。


29日からは、むふふとむふふのお父さんと、スコットランド入り。
‎ニューイヤーをスコットランドで過ごしたあと、
ドバイに戻って、‎18時間滞在し、
死ぬ気で京都に戻ってたでっ



京都では80時間滞在。
7年ぶりの家族全員が集まった2015年のお正月。
実家に5人のでっかい大人と 、
怪獣みたいな甥っ子4人、総勢9人もいて、
土壁の実家が、サザエさんのエンディングみたいに
揺れに揺れていました。



体力の、げんかいで‎すっ
台所がもはや、終日フル回転の厨房ですっ
時差ぼけと赤さん達の夜泣きで、毎日4時間睡眠ですっっ
起きてるときは、10キロになる怪獣が私の体に登ってきますっ



で、死ぬ気の80時間を過ごして今朝やっとドバイに戻ってきましたありがとう。
‎生きてるって素晴らしい。


正直、子供がいない時間って素晴らしい。


一人の時間って素晴らしい。
世界中のお母さんにリスペクトっ


今日は一日中白目剥いて気絶してたでっ


お疲れ様、わたし。
楽しかったけど、魂レベルで疲労困憊な3週間でした。



色々話したい事があるさかい。
ブログ頑張って書くでっ


でも、とりあえず今から2015年記念すべき初フライトに向けて仮眠するさかい。



初フライトは15時間徹夜で夜通し働くインドはチェンナイ線。


‎悲しい。
ばいばい。



Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: