2014-10-27

去年流行ったらしい、冷え取り靴下を買ってみたでっ
冷えって、足が冷たいとか寒いとか
そういうことじゃないねんてな。


上半身と下半身に温度差があれば、
それが冷え。
暖かいポカポカ下半身目指して頑張るで。



ドバイから、日本の楽天で注文したで。
成田で受け取って、そのままドバイに持って帰ってきたで。
ドバイでじっくり見る時間がなくて、
モスクワに持ってきたで。


モスクワで、日本の冷え取り靴下を履いて見るで。
合わへんかったら、ドバイに持ち帰って、
次の日本線の時に持って帰って、返品するでっ


旅する冷え取り靴下。
この仕事も7年目で、こんな生活日常茶飯事になったけど。
すごい生活してるもんやと思うで。



明日モスクワからドバイに戻ったら、
ドバイで24時間滞在してまたモスクワにくるでっ



はっはーん
ということは、


荷物も冷え取り靴下も、全部ホテルに預けて、
パスポートだけ小脇に挟んでドバイに戻ってまたモスクワへ来いってことか。


はっはーん、そういうことか。
はっはーん

Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: