2014-10-27

モスクワにきたで。


はっろー
げんっきー??


パクはモスクワにきました。
もうかれこれ10回目くらいのモスクワだ。


モスクワフライトは、
エコノミークラスが空っぽでも、
ビジネスクラスがミドル級でも、
必ずファーストは満席。


なぜならロシア人はおかねもち。


一フライトで、見たことない数のブランドバッグを目にするでっ
おじいちゃんと娘ほどの年齢の、年の差すぎるカップルもココイチ多いでっ
カトちゃんとこのカップルなんて、比じゃないで。
老後の事を考えると若い奥さんのほうが、介護が安心かな?



なんて言うのは間違いで、
若い奥さんは違う道に走ってしまうんちゃうやろか。
最近のカトちゃんを心配してるで。



ま、そういう背後に潜む事情を色々考えてしまうでっ


お客さんが仏頂面やでっ
仏頂面やけど、最近実はみんなすごいいい人なことが解ったでっ


ファーストクラスやし、色々遠慮してお客さんに話しかけてなかったけど、
最近ファーストクラスに慣れすぎたパクは、
リラックスモードで
お客さんに話しかけるようになりました。
そしたら仏頂面なお客さんも、なかなか話が通じることがわかったでっ



ファーストのお客さん、おもろいで。
ビジネスにもエコノミーにも無い、独特な空気がクセになります。


でもブログには書きづらいから、
一人で楽しむ事にします。



‎そういえば、この前パクが滅多に乗務しない、
とある路線にイヤイヤ乗務してたら、
もう亡くなったけど、ぽぅ!!!で有名な人の
妹さんが乗ってきはったでっ


なんとかファイブのお兄さんたちの便も乗務してたけど、
妹さんにも遭遇しました。


普通のファーストクラスのお客さんよりもっともっとナイスでスウィートな人やって、
パクはすっごくファンになりました。


ファンやからと言っても、特にどうこうするわけじゃないし、すぐ忘れてしまう質。


バイバーイ♪
モスクワ寒い♪ マイナス2度やでー♪


いつかこの仕事辞めて、赤裸々なブログを書き始めたら、
おもろいでしょうね。
でも書きません。

なぜなら邪魔くさいから。



Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: