2014-10-22

ありがとう。

‎なんか、


お父さんの手術のことを文章にすると涙が出るから。


ドバイハッピープロジェクトのはずが、


悲しいブログになるから。



なんて書いたらいいかなと思って何度も書いては何度も消して。



書く気さえ失って。



赤裸々は格好悪いかなとか、何となく不幸の主人公気取りな感じがして嫌で。



でもいろんな所から、ブログを読んでくれてはる方の応援メッセージを頂いて。


涙がでる。



いろんなことを思い出して


気にかけてもらえるのが、こんなに嬉しいということに気がついて。



皆さん、ありがとうございます。



心がまだまだすごく動揺してるけど。



人生のドラマが起こった時に、人の優しさにようやく気付くようでは、間抜け。


だから普段、心の穏やかなときに
人の優しさに耳を傾けなさいやって。


‎私ってまだまだ間抜け。



なんてことを思う成田ステイ。


Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: