2014-10-12

最近のトレンド2

ヨガ。


元々バレーボーラーの私ですから。
走って飛んで、転げ回らんと気が済まへんのです。



が、



ビダルサスーンっていうおっちゃんが、92歳にしてぴんっぴんしてる理由が、
おっちゃん曰く、「柔軟性」と「肺活量」だそうな。



ジムでドタバタするのはもう卒業。
膝と足首にキマすから。
バタバタ走るのも、やめやめ。



一生続けられる運動。
それがヨガ。
そしてちょっとの有酸素運動。



最初の8回くらいまでは、苦痛。
続ければ10回目くらいで体が変わり出す。
出来ひんかったポーズが出来るようになり、
気がつけば普段の生活がすっごく楽になってる。



14回目くらいでヨガの後のフィーリングにハマり出す。
そうなったらもう一生もん。



10回まで支えてくれたkmmrと爺さんとムフフに感謝!
頑張れってゆってパジャマヨガの私に、ムフフが可愛いシューズとバッグをくれはってん♪




みんなには「一生続けたい」「続けられるもの」有りますか?
それってすっごく素敵な事やと思うでっ
無くても今から探せば見つかる。
人生遅すぎることは無いんやから♪




Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Pさん
いろんなこと、ありますね。
ふんばりどころと思います。
人生がんばってください。
3年半住んだドバイから今マイアミですが、
年末ドバイへ里帰りして仲間とあいます。
新しい空港、、見に行きます。

Cs Park さんのコメント...

okada shuji様

返信が遅くなってほんまにごめんなさい。
携帯ではコメント返しが出来ひん? 
なんか難しいのです。 

そうですね、色々ありますね。
okadaさんもマイアミで頑張ってくださいね。
ドバイ空港そういえば新しくなったんですね!
ターミナルAにレストランとかいっぱい入ってて、
シャネルやらエルメスやらも入ってて、
なかなかアツい感じです!