2014-08-21

命取り

みなさーんおっはよー♪
アムステルダムは現在9時っ
日本の7時間遅れやでっ



ということはー
日本は今ー
夕方の4時かー!!
今日のみんなの一日はどんなんやった?
いいことあった?
嫌なことあった?



1日はあと8時間も残ってっから、
挽回するなら今からやでー♪
やり直しのきかへん人生なんて、無いはず!





ところでぱくは、アムスのホテルのことで悩んでる。
ロケーションも悪くないし、バス一本でお買い物エリアにも行けるし、
言うことはないんだけれども。




ホテルのエレベーターがガラス張りだ。
エレベーター降りて部屋に行く道も、両面ガラスの橋がある。




ぱくは、極端な高所恐怖症なのだ。
高いところが非常に苦手だ。
これは高所恐怖症の人にしか解らない苦悩だ。
エレベーターは、扉に張り付いとけば、ある程度外が見えへんし大丈夫。
でも、この橋は狭い癖に両側がガラスだ。





怖い。
これを通るのが嫌なので、部屋に引きこもったこともあるほどだ。
それは嘘。




世の中は自分に起こってることじゃなければ、当人の気持ちは解らないものだ。
このホテルの設計士も、まさか自分の仕上げた傑作の橋を
誰かが死ぬ気で目をつぶって渡ってるとは、想像もしなかっただろう。
途中で目を開けたら、怖すぎて体がグラリとなる程だ。
一人でアムスでグラリとなっている。





そんなどうでもいい話でぱくの1日は始まりました。

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: