2014-07-12

そういえば、寝違えた

そういえば、イギリスでの予定が強硬すぎて、
ぱくはニューカッスルで寝違えましてん。

斜め45度前に首を倒せばやっと息が出来るほどのひどい寝違えで、
もうニッチモサッチも行かなかった。




行かなかったもんやから、
仕方なく前日に見かけた、中華街にある怪しすぎるマッサージ屋さんに行ったでっ




むふふはホテルに帰したものの、
受付のお姉ちゃんが子供を保育園に迎えに行くと行って消えてから、
ぱくは怪しいチュウコクチンのおっさんと二人っきりアルヨー
タスケテヨー
ヤパイアルよー





先生と言われて紹介されたチュコクチンのおっさんは、
むっちゃちっちゃいおっさんやって、
まさかと思たアルけど、このチュコクチンのオッサンがマサーチしてくれたアルよー
受付のお姉ちゃん1階で、パクとチュコクチンのおっさん、二人で扉閉めて
二人っきりアルよー!!

二人っきりやしどないして逃げ道確保しよかなと思ってたアルけど、
その手がぱくに触れた瞬間から、
まるでドッキリ




私が今まで受けたマッサージの中で1番!
というか、比べ物にならへんっていうか、
おっさん天才!!神業!!




今までぱくは、一体何にお金を払ってたんだ?
このおっさんは神アルか?




聞くと、つたない英語で教えてくれたアルよ
おっさん、この道一筋25年
15年間チュコクの病院でお医者さんしてて、
子供の教育のためにイギリスに移り住んだが、
病院で働けるビザがなくて、仕方なく中華街で開業して10年




もう、パクはおっさんをホテルに連れて帰リタカタアルよー
ほんまアルよ
先進国にはこういう技術のある人が
びっくりするところに潜んでることが多いと聞くけど、
ほんまアルねっ 先進国が好きだっ




ニューカッスルに行くことのある皆様
ぱくのお勧めマッサージ屋さんに是非行って見てなっ
目から鱗、魂が全身から抜けるでっ



30分のマッサージだけで、直後から首が回る様になったでっ
あぁ、おっさんのためにニューカッスル住みたい。 Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: