2014-07-13

チュコクチンのおっさんに、もう会えない

チュコクチンの神様が、ぱくの首を治してくれたと言いました。
おっさん、シェイシェイ



もう一回チュコクチンのおっさんとこ行きたいけど、
何せ強硬スケジュールなもので、翌日は7時起きでまたグラスゴーに戻るでっ



2時間半のドライブやでっ
運転してる人が隣に居たら、寝えへんのが礼儀。




と思ってきたし、今もそう信じてるけど、
睡眠時間がだんだん長くなって、遂には40分くらい白目剥いてたらしいでっ
ぽっ はずかしい♪





写真のちっちゃい白い斑点、何かわかる?





答えは、羊



日本って羊はあんまり見かけへんよなー
あんまり食べへんしかなー
白い羊がメーメーいっぱいいるで



どこを走ってもどこを見てもゴミがあんまり落ちてなくて、
整備されたハイウェイ。
海と自然と海鳥と、首が痛いぱく。



空気が美味しいってこういうことを言うんやなーって、
なんかひっさびさに実感したでっ

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: