2014-03-19

沈菜館のキムチが信じられへんほど美味しい

羽田フライトでは、スーパーと焼き肉以外、
出掛けたことがないと、いいました。


見るに見かねたR君が、連れ出してくれたと、言いました。


それからというもの、羽田フライト=R君が連れて行ってくれた新宿伊勢丹。


伊勢丹大好き、伊勢丹ばっかり行く。


というか、それしか知らんから他は一人で行けへん。



新宿伊勢丹のデパ地下で、ものすごいものを見つけたで
キムチやで。
沈菜館っていうところのキムチが、すごいで。
美味しすぎて、フライト毎1キロ、ドバイに密輸するで。
1週間で食べきるで。



というか、飲み切るで。



調べてみたら、オンラインでも販売してるで。
http://www.kimuchikan.co.jp/onlineshop/



特別なキムチじゃなくて、
1キロ1300円くらいのキムチでいいで。
高いけど、ドバイのキムチよりは安いで。



在日のぱくは、無駄にキムチに厳しいさかい。
韓国のキムチよりも、日本のキムチが口に合うぱくは、
ここのキムチがココイチで美味しいと思う。



みんなもオンラインで買ってみてね♪
ぱくも次、ホテルにキムチを届けてもろて、
そのままドバイに持って帰ろう♪



キムチを食べてからやっぱりお肌の調子がいいねん♪
ぶはは

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: