2014-03-19

新宿伊勢丹の4階にすごいの見つけた

結婚式に来て行こうと思ってドバイで買ったワンピース



デザインが気に入ってしもて買ったはいいけど、
スカートの丈が短くてどうしようか悩んでてん


ドバイでインド人のおっさんとこにお直しで持って行くのもイヤやし
どうしよう、どうしようと思ってたところ・・・



調べたら新宿伊勢丹の4階に、洋服のコンシェルジュを見つけたで



高いお金で買ったけど、ちょっとしたことで着なくなった、
着れなくなった洋服を、徹底した相談のもと、
リメイクから後付けから何でもやってくれるねん♪



日本になかなか帰れる機会もなく、
完全お任せでお願いしたところ、
ペチコートの先っちょに、こんなに素敵なレースを付けてくれはったでっ!!!
これでスカートの丈が4センチほど伸びたでっ!



日本で時間のないパクの希望に合わせて、
二通りの形を仮縫いしてくれはってん。
どっちを選んでもいいように。



技術の高さと丁寧さと思いやりに、ぱく涙



糸一本でお客さんをこんなに幸せにしてくれる、
日本のサービス



最後は出来上がった服を、ステイ先の大阪ホテルに発送してくれはって、
開けたらびっくり、丁寧なお手紙と新品さながらの包装してくれてはったでっ



こんなん、海外には無いで
ほんまやで
日本を世界遺産に登録したほうがいいでっっ

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: