2016-10-26

便利すぎる。


携帯がやっとブラックベリーアンドロイドになって、

やっとやっとアプリを色々ダウンロード出来るようになりました。


今一番便利と思ってるのは、waze



GPSのナビアプリ。これがすごい。
スピード違反のカメラや警察がどこにいるか、
道の混み具合などなど、



色々教えてくれる。



そして、googleと連動してるから、
結構マニアックな場所も全部見つだしてくれる。



ブラックベリーが、今は亡き幻の"世界中でデータ使いたい放題月々11,000円"のパッケージなので、



このシステムが世界中で使えてとっても便利。




事前に調べずその国について、Wazeで行きたいレストラン名入れたら、さらっと連れてってくれます。



タクシーにぼられることもなく。




あー快適。 パリに着きました。

0 件のコメント: