2016-07-19

私たちの結婚式がゼクシィに♪

ゼクシィとか開いた事無いけど(!)
ゼクシィの広告になりました♪


http://zexy.net/wedding/c_7770029054/imageGallery/
http://zexy.net/wedding/c_7770029054/blog/article/901558.html


父の仕事の関係で、幼い時からよく来たこの場所で式を挙げ、
そして広告にも使っていただけて、嬉しい限り♪


みんな覗いてみてね(*´˘`*)♡


Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

5 件のコメント:

Chaochan さんのコメント...

Pさーん!てっきりブログ辞められたと思ってました…
いつかのコメントのさおりです。ご無沙汰しています。
ご結婚誠におめでとうございます。しかも…私もSHOZANで結婚式しました。
勝手に運命感じてます。私は和風の式場の方でしたが…
先般のpさんのブログの写真で、すぐSHOZANだと分かりましたよ(*^o^*)
気づけばpさんブログを見だして早3年…私も留学→転職→妊娠出産して母になりました。
勝手に憧れと親近感を感じてますが、心からpさんの幸せ祈ってますね。
あと、ブログ絶対続けてくださいね>_<

Unknown さんのコメント...

Pさん
ご結婚おめでとうございます!!
立派で、時々苦しく(?)、でも愉快は仕事をなさっているPさんのHappy Lifeに乾杯です。
私としても、2年ドバイを離れ現在マイアミ、が、昨日EMIRATES SKYWARDSシルバーメンバー
カードを受け取り、時はながれているなぁと感じています。
これからも素敵な旦那さんと、愉快で、楽しく、Groovyな人生をお祈りしてます。
また、COOLな話題ありましたら、ぜひブログってください。
ではでは。

Unknown さんのコメント...

Chaochanさん

3か月越しのコメント返しでごめんなさい。なんか色々ありすぎて、書き方がわからなくなったのです。
でも、突然書きたくなりまして。
勝手な私をお赦しください。
 

わーSHOZAN!! すごい偶然ですね!私の姉もSHOZANでした。
長年奔放なこのブログ、読んでいただいてありがとうございます!

Unknown さんのコメント...

Okadaさん

ちょっと気絶してまして、返信遅くなりました。ごめんなさい。
今もマイアミにいらっしゃるんでしょうか?
エミレーツのシルバーってなかなか難しいと思うんですが、さすがですね!!
クールな話題は最近の若い子たちが色々ブログを立ち上げてるそうなので、
私は地味な方をカバーして行きたいと思います。汗

Unknown さんのコメント...

Pさん 
気絶してましたか、やはり。
Superご無沙汰です、、、って一度もお会いしてないですが。
地味で艶々なブログ、楽しみにしております。
時にEKマイアミ(フォートローダーデール)にやってくるのですね。
エミさんすごいです。
ではでは。