2016-07-11

ぱくログ読んでましたと言われる最近

はろー!! みんな元気?
私元気。
ブログの存在忘れてはや4ヶ月、
思い出しました。



過去の話だったかのように。
良い思い出だったかのように。



とりあえず、結婚式をしました。
京都の、それはそれは素敵な日でした。
‎降水確率80%で前日から降ってた雨が
式の始まる2時間前に突然止んで、
大晴天となりました。



私は知ってた。
ハルモニ、おばあちゃんが手助けしてくれる事を。
だから心配してなかったが、それにしてもカラっと晴れた、
見事な4月17日でした。




私はブログをこのままどうするつもりなのか。
ムフフが最近ブログを書けと言う。
でもムフフが言うから書くのを止めた。




さーどうしようかなー♪



華やかなクルーブログでも無いのに、
読んでましたと何年越しで話しかけてくれる皆さんありがとう♡
話しかけられる度に思い出して書こうか。




ばいばーい!


Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます!本当に綺麗!よかった、、、本当によかった。