2016-03-09

ヒルトンプラザに入ってるバカラバー

最近大阪ばっかり飛んでるの。
京都に帰らず、新地とか梅田周辺で飲み歩いてるのはこの私。


最近、フライトが楽しくて死ぬ。
お客さんとお話するのも楽しいけど、
それより一緒に飛ぶ日本人のクルーちゃんたちと、
ぺちゃくちゃお喋りが楽しいの。
‎フライト生活、長くなればなるほどステイ先の過ごし方とかスーツケースの中の持ち物が人それぞれ確立されてて、すごくすごく面白い。
‎そんな確立された世界を垣間見るのが、すごく楽しい。


クルーはステイ先では孤独と言いますが、
そんな事は半分有って、半分無い。


滝川クリステル‎みたいに上品で格好良いAちゃん。
一人でバーに行くのが好きで、
ドバイ、ニューヨーク、東京、行く先々でフライト終わったらバーに行くねんて。


素敵すぎてどうしよう。
ご飯に誘ったで。
そしたら、梅田のヒルトンプラザに入ってる、バカラバーに連れてってくれました。



一杯3500円。
目ん玉とびだしそうになったで。
せっかくやし、ずっと呑んで見たかった、サントリーの響を呑むで。


その後は、焼肉の一笑に行くで。
飲んで食べて、‎楽しい大阪線。


Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: