2015-07-14

婚姻届が

やっとやっと受理されました。


ぅぅぅ




やったー!!




大変やったけど、出来たーーー!!






と、大騒ぎしてからフと、
自分が結婚したことに気がついて、
唖然。





書類にフォーカスしすぎて、
自分が結婚するとか人妻になるという事を、ちゃんと考えてなかった。
で、今頃マリッジブルー。




ミセスのブログをお楽しみに♪
本気でそろそろブログ、始めるでっ♪
‎ミセスになった分、歯に衣着せぬブログにしたい。




わーい

おめでとう、私とムフフ。


Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

4 件のコメント:

Chieko Yamada さんのコメント...

おめでとうございます!!!
結局日本で結婚するのが一番簡単だったの?w

okada shuji さんのコメント...

Happy Engagement! Super Congrats!!

O さんのコメント...

パクさんおめでとう!!

Muur Yukie さんのコメント...

パクちゃんファンの一人。
ずっとずっとblogが更新されなくて
めちゃくちゃ寂しい。
という私もBLOGは面倒ってのは
よーくわかる。
楽しみにしてますー。