2015-02-25

ぱく、モーリシャス♪

流血した小指を連れて、ぱくはモーリシャス中♪


インド洋のしょっぱい海水に入って、小指は小さい悲鳴をあげたけど、元気です。


むっちゃ楽しい。


いい写真は全部新しいブログ用に残しとく。



あーいい景色。



仕事ちゃんとしてるんかワカラン感否めない、



素敵なモーリシャス線♪




業席が上がらず悩んでるあなた、


ドバイ生活が長くなって、ほんまにこれでいいんかと悩んでるあなた。



それ、パクが自分のブログに飽きたように、


あなたも自分の環境に飽きただけ。



そんな暇あったら、初めてその環境に足を踏み入れた日のドキドキを思い出して、


もう一回環境に感謝してみたらどうやろか。



それか新しい何かを、その環境の中で始めるのはどうやろか。




私もあなたもお腹いっぱいな悩み。



やっほー♪






Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: