2015-02-11

衝撃的告白その2

正直に
言いましょう
か。



人気ブログランキングへ




正直
に。











む 不 負


見てない




部 路 具




書きたい。





六 膚 譜


が見てない



部 路 愚



を!!


六 譜 膚が部路愚をチェックするもので、


なかなか赤裸々にかけへん。








新しい部 路 愚 を立ち上げて


そして いろんなこと を 赤裸々に書く!




そんな訳で、pはいろいろ思案中♪





自由が  好 き だーー!!!



自 由がーーー!!



ふりーだむーーー!


8 件のコメント:

Chaochan さんのコメント...

pさんお久しぶりです!さおりです。覚えてらっしゃらないかもしれませんが数ヶ月前、いや数年前にちょこちょこっとコメントでやりとりさせて頂きました。
久しぶりに覗かせて頂いて衝撃的でした。ブログ辞めないでください!!絶対!!
結婚してから旦那をおいて、1年カナダで滞在して、英語をマスターして、現地でカナダ人オフィスで働いて、50カ国以上の友達を作って帰ってきて今英語の先生になりました!+デザイン会社でグローバルに働いてます!今までの人生で一番とてつもない変化を遂げた1年でした。それを私にさせたのはpさん、あなたです。海外でのpさんの活躍が私に刺激を与えて、私自身動くことができました。ほんとにありがとうございます。それが言いたくてコメントしました。

だから、、、これからもいろんな人の人生にスパイスを与えてください!これからも応援してます☆

Unknown さんのコメント...

Pさん
お気持ち察します。
でも夢富夫さんはPさんのすべてを知りたいのです。
隠さず、気取らず、ありのまま、、そんな姿をぜひ見せてあげてください。
すべて赤裸々に、くだまいて、げろはいて、、
英語での表現力はありませんが、きっと、受け入れてくれるはずです。
すべては幸せのために、そして歩路具もその気持ちを伝えるばに、、

時に日本語のブログ、、、は翻訳ソフトで理解されているのでしょうか? そうであれば夢富夫さんも必死なのでしょう。愛されてますよ。

Cs Park さんのコメント...

さおりさん

こんにちは!!
なんて素晴らしいコメントでしょうか!!
ありがとうございます。
私よりもさおりさんがブログかかはったら良いんとちゃいますか!!!
私の方がありがとうございますです!!


ブログはまんねり感が否めず、カテゴリー別に管理もしてなくて、もうなんかグダグダになったのと、
むふふが詳細まで読みすぎていて、色々聞かれてちょっとアレなので、なかなか筆が進みません。


でも開き直ってまた赤裸々ブログを書こうと思います。
私は私のテイストで書こうと思っています。


こんな素敵なコメント、っていうか、私のブログごときを読んでそんな劇的な人生を歩まれたさおりさんに乾杯!!
尊敬です!!

Cs Park さんのコメント...

okadaさん

無二歩がすべてのブログを翻訳機にかけて読んでいるようです。
事あるごとにチェックしています。
困りました。
アップデートしてなかったら、ちゃちゃ入れてきます。
ストレスです。


でも正直、それよりも赤裸々に書けへんと勝手に思い込んでる私の心がストレスです。
そうですね、赤裸々に書けば良いのでしょう。
そうしたいです。
なので新しいブログを立ち上げて、今度はちゃんとカテゴリー別に分けて綺麗に整理したいと思います。


整理整頓、大事ですね。
それにしてもいつもコメントありがとうございます。
今はまだマイアミですか?

Cs Park さんのコメント...

さおりさん、okadaさん

お二方のアンケート調査へのご参加をお願いいたします♪

Chaochan さんのコメント...

さおりです!
Pさんアンケート調査喜んで…どーやってアンケートに答えればよろしいのでしょうか??

Unknown さんのコメント...

Pさん
私はまだまだマイアミです。
会社の業績もあまりよくなく、とってもプレシャーな毎日です。が、たまにPさんのブログみて、愉快で楽しく懐かしく、そして切なくなります。
Pさんと同職種の方のお友達の方々とも話をよくしますが、Dubaiな生活も数年ともなると、いろいろ心境に変化があるようで、Life is not so easyだな、というモードとなります。
ですので、Pさんにはブログのお題のとおりDubai Happy ProjectなLifeになっていただきたく切望しております。
なにを突然いっているのかよくわかりませんが、ブログはぜひ続けていただければと思います。

Cs Park さんのコメント...

さおりさん

ブログの右上にありますー♪
よろしくお願いします(*^^*