2014-12-11

そんな話はしましたか。


うっぅーん
うぅーん


うっぅーん




えー、




ミニチュアダックスフンドの服みたいに縮んだ、
私の高額な服の話はしましたが、




それはそうと、





他にも膝丈ワンピみたいになった、
‎カーディガンの話はしましたか





カーディガンが、
ごく一般的なカーディガンが、
一体どないしたら膝丈になりますか。



膝丈は言い過ぎです。
膝上3センチです。





ワンピですか?
へ?
へ?
膝上3センチのオシャレワンピなんですか?





もうよう言わん。




明日連絡するよするよするよとエジプト人オーナーに言われ続け、
毎日私が電話をし、
毎日クリーニング屋さんに私が通っている。




私の足で。
私の時間を使って。




はっ



はっ



ミニチュアダックスフンドの方はクレームから早4ヶ月。
季節も変わりました。
ちっちゃくなったし大きくしてと言ったら、
それこそ膝丈になった。
膝丈になったから、次は大きすぎるとゆったら、
またミニチュアダックスフンドサイズになりました。




もう疲れた私。




膝丈ワンピの方は、小さくしてと持っていったら
ミニチュアダックスフンドになって返ってくるのはわかりきってるし、





これからはワンピとして着ましょう。







7000円で買って1回着ただけの、
カーディガンの話をしています。




ドバイ疲れた。




JLTのクリーニング屋さん。
看板叩き潰したくなる。


Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: