2014-12-03

今羽田


ふー


今年最後の日本線は羽田やでっ
羽田ではデパートに行ったで。
銀座のデパートやで。


デパートで、レインブーツとカラータイツと手袋を見ようと思ったけどよく考えたら、



パクの足と手は、でかい。



日本のスタンダードをかけ離れたサイズ感だ。
機内に持ち込めるのが不思議なほどに、凶器に近い。



あれから数年、日本もちょっとくらい大きいサイズについて考えてみたかしらと思ってデパートに行ったが、



結果は散々でした。
誰か日本のデパートに革命を起こしてください。




ばいばい








がっかりして油断してたら、
一緒にフライト中のクルーさんに、




ブログ読んでますって言われました。




そんなはずはない。
こんな暇なブログを誰がっ
周囲のお友達まで!!




誰がっ






みんな、暇ってことか。



フー



ばいばーい♪
声かけてくれはって、ありがとうございます♪



4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

12/4成田発ドバイ行乗りました。またお会いできず・・もう帰国。
今月からミラノ線にA380投入!久しぶりの二階建て(^^♪すごく嬉しいです。来月羽田線のF乗りますがその時パクさんは何処?!

Cs Park さんのコメント...

浜畑さん

こんにちは!
そうそうーミラノも380になりました!
来月は21日ごろにもしかしたらドバイ発22日羽田 発?かもです。 でもこれ最近すっごい変わるので期待出来ず。

浜畑さんはいつですか?

Unknown さんのコメント...

1月24日satミラノ発 A380!
25日sunドバイ発です。また微妙にずれましたね(笑)。

A380生産打ち切りですって?!いずれなくなるってことですね・・。

ドバイの空港でズラ~と並んだ飛行機を見るのはホント圧巻です。

Cs Park さんのコメント...

浜畑さん

380打ち切りなんですね!!
いつかオンボロになるんでしょうね。 
そうなる前に他社に売って、次は3階建ての飛行機とか投入してそうですけど 汗

25日の便には私の可愛い後輩さんたちが乗務してます。(とは言っても一度フライトしたことしか無い子たちですが)
二人ともとってもいい子たちなので是非話しかけてみてください♪


特に朝焼けの中のずら〜っと並ぶ飛行機、大好きです。 ま、しんどすぎて目が血走っててゆっくり飛行機見る余裕もありませんが笑