2014-10-08

京都に2週間

京都に2週間も帰っててん。

緊急帰国。

お父さんの頭の手術。

手術に伴い、家の大掛かりなバリアフリーの工事。

目が回るような、ハードな2週間。



5日しかもらえへのはずの緊急休暇が、

奇跡的に8日に延びて、

その後の1日のフライトが、奇跡的に消えて、

そして偶然前に申請してた5日休みがそれにくっついて、

更に友達の協力で、2日のオフが出来て、


元々5日のはずが全部で16日になった私の緊急帰国。


‎お父さんの手術は無事に終わったけど、これから始まるリハビリ生活。


いっぱい心配して泣いて‎悩んだ1ヶ月やったけど。


ま、人生ってこんなもん。


‎なるようにしかならへんからな。


現実を受け止めて、向き合って、しっかり私が自立してお金を稼いで幸せにならなあかんなと思う。


さぁドバイに出発!
涙がいいっぱい出るけど。


ドバイに出発。




Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: