2014-08-09

しつこくスコットランドの話をする。

まだまだスコットランドの話で大盛り上がりやでっ



ニューカッスルからむふふのドライブで
美味しい空気を吸いながらグラスゴーにもどってきました。



グラスゴーはむふふの故郷やでっ



たった一週間の日程で、グラスゴー→エジンバラ→ニューカッスル→グラスゴーで、ぱくはもうヘトヘトクラクラ。



運転してへんけど、勝手にヘトヘトクラクラ




そんな最終日の夜は、むふふとパクと、むふふパパと最後の晩餐やで
晩餐はグラスゴーで人気のubiquitous chipっていうレストラン

http://www.ubiquitouschip.co.uk/restaurant-menu.php




イギリス人は、張り切る時はしっかり張り切る!
っつー感じやでっ



むふパパは、ジムに2時間行ったり毎日ゴルフしたり、
たまにピラティスに行ったりするねんて
75歳やのに、背筋びっしゃーで笑顔も多くて
ゆっくり話してくれるし、話も面白くて、
ぱくはむふパパと仲良しになりました。



3時までむふふとパクとむふパパの呑みは続いたで♪



Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: