2014-07-05

レンタカーをするで

スコットランドは快晴♪


快晴やけど、気温は多分16度くらい。
快晴やけど、日没は23時くらい。
快晴やけど、スコティッシュ英語が難しい。




さぁ今日はレンタカーをするでっ
レンタカー屋さんに行ったら、
予約の日にちを間違えて、車が1台も残ってないでっ



仕方がないからホテルに戻って、コンシェルジュに相談するでっ
コンシェルジュもスコティッシュ英語やから、
ぱくは静かにソファーで待機するで。
ぱくは普段クレーマーやけど、言語がわからん場合は静かにしてるでっ♪




"予定が狂ったからと、君がぎゃーぎゃー怒り出す女子じゃなくて良かった"やってさ。





へー





(もう車無いからホテル戻って昼寝しよってもうちょっとで言いそうになったけど、言わんで良かった♪ それはそれで、ドバイに強制送還されてたかもしれん)

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

6 件のコメント:

浜畑尚美 さんのコメント...

いつも毎日欠かさず(?)楽しく拝見しています。何度もエミレーツに乗るのにパクさんにお会いできずに残念です。いつも女一人で乗るゴールドメンバーHです。

ご家族対面、読んでいてドキドキします。がんばれパクさん!応援しています。

7/26に羽田から乗りますがまた会えないのでしょうね~

pakita さんのコメント...

浜畑さん、もしくはHさん


名前を隠してはるのか隠してはらへんのか、
ぎりぎりのコメントになってます!!笑

いつもご利用ありがとうございますーー!!
ゴールドってキープするのがすっごい難しいそうですが、それでもゴールドってかなり年忌はいってますね!!!
26日は全然違う、サウジアラビアとか飛んでる頃ですね。。汗
いつか出会えますように!!!
コメントありがとうございます!!

浜畑尚美 さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
実は昨年の初夏、香港~バンコクFクラスでお会いして、ホレました(笑)。20代前半くらいかしら?気が利くお嬢さんだな~と。その節は大変親切にしていただきました。パクさんのおかげで素敵な旅になりました。
それ以来一度もお会いできていませんがブログは読んでいます^^。

pakita さんのコメント...

浜畑さん

あー!!ゴールドスカイワーズって聞いて、一番最初に思い浮かびました! あれはバンコクードバイかなんかじゃなかったですっけ? 1Kのお座席でしたね!  えー!! それじゃ、あのときもうブログ読んでくれたはったんですか? 

日本人の方で、日本以外の空港から一人で、しかもファーストクラスってなかなかいらっしゃらへんので、よく覚えてますー A380のためにわざわざバンコク?まで一旦きはったということでしたよねー! パジャマとかアメニティーキットごっそりお渡しした気が。。笑


すごい偶然で驚きです。
またお目にかかれるの、楽しみにしとりますー!!

浜畑尚美 さんのコメント...

その通りです!1Kまで覚えていらっしゃったとは・・笑。
ごっそりいただいて本当に嬉しかったです!A380のためにバンコクやインチョンへ行きますw。(ロンドンは7時間なのにA380が1日3往復!)

階段を上がるのが夢だったのにドバイ空港では2階直結なんですねw。

その後夏に乗って、パクさん知りませんか?とクルーにお聞きしたら「あ~ブログの~」とつぶやかれwそれでたどり着きましたw

覚えていてくださって嬉しいです。
ぜひまたお会いしたいです。

飛行機に乗るのが好きで、エコノミーでヨーロッパ往復してマイル貯めました。FやCはたま~に行う贅沢ですww

pakita さんのコメント...

浜畑さん

そうそう、ドバイや他の空港もほとんどが階段を上らずに、2階直結です!
裏技としては、エコのお座席を取っておいて、間違ったふりしてファーストの入り口から入るか、その逆をすれば階段が使えますー!!

まさかのクルーから顔が割れるとはw
ブログがバレバレってことですねー!w

これからも頑張ってマイルためてくださいー!
どこかでお会い出来ますようにー☆