2014-06-24

ホテルはconstance ephelia♪

セイシェルのホテルは鬼高いけど、
今はローシーズンと言いました。


クルー割引で、
一泊一部屋4万円ちょっと(2名)でフルボード♪
朝食、夕食タックス(15%)もコミコミ


アクティビティーも毎日開催されるし、
広大なホテルの敷地内ではカートも終始運行してて、
自転車貸し出し、何から何まで至れり尽くせり。
ぱく満足♪



なんといってもサービスがいい。



頭すっからかんにして、のんびりするには
ものすごステッキなホテルです。




ぱくはセイシェルの前日まで成田に居たから、
成田でお菓子と100年梅酒を死ぬ気で仕入れて来ました。
スーツケースが40キロ越えかと思います。
今までよく誰にも怒られずにここまでこれたなーと、
他人事の様に関心し、そして心から感謝しています。



すいません、すいません、すいませんっ

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: