2014-05-11

火炎木が今年も咲いたで♪

はろー 



みなっさぁ~ん



げ、ん、きー??








あっそ。



私も元気♪



もう5月やで
会社の決算発表が有ったで♪
ボーナスが出るねんて♪
鼻くそ程度のボーナスやけど、
無いより有るほうが、
いいよねっ♪



15年間右肩上がりの業績やのに、
ボーナスが3年ぶりに出るって、
労働組合が無い証拠♪




なんて話が有ったとしても、
無いよりはボーナスは有ったほうがいいよね♪





毎年この決算発表の時期には、
火炎木が咲くねん。



ぱくの大好きな花やで
日本では沖縄にしか咲かへんねんてっ




今年は久々に綺麗に咲いたから、
夏が暑くなるんちゃうか






暑いって、55度くらい♪






そんなパクは、今月で入社して7年目を迎えるでー♪
7年も経ったなんて、とてもじゃないけど信じがたい。
入社した日が一寸前みたい。
それほど、周囲に助けられて、恵まれてドバイで生きてきたんやと思うねん♪





今や、どの国行っても何見ても
驚かへんで♪
自己主張も去ることながら、最近では何人相手でも、
クレーマーみたいになってるでっ







ぷぷっぷっぷ







ばおばお

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: