2014-04-17

韓国では、

もちろん、
今回韓国をわざわざリクエストしたお目当ては、



活けイイダコやねん♪



ホテルの3階から出たら、海鮮レストランが2つあったでー♪
お一人様禁断の韓国で、ぱくはお一人様イイダコやでー♪




さすがに人多いところは遠慮して、
全然お客さんいいひんレストランで、
従業員のおばちゃんとおっさんと一緒にニュースみながらご飯食べるねんっ




あ、こんにちはー
一人です。
瓶ビールと、イイダコと海鮮チゲお願いします。





ってゆうと、
厨房に戻ったおばちゃんが、
"あの子一人イイダコや"
ってゆってるのが聞こえるで♪





瓶ビール持って来たときに、
"日本人か?"って聞かれるで♪



いや、在日です




っていうと、厨房でまた、
"在日らしいわ"



ってゆってるのが聞こえるで♪





なんやったら、私が厨房行って、自己紹介しましょか?
Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: