2014-03-24

色んな人がいて、趣味を通じて見る世界が楽しいな

アイスホッケーのプレイヤーって意外といっぱいいて、
色んな国籍、色んな職業の人がいるねん。



海外生活、得意な分野とか、
趣味の分野を通して知り合える世界って


すっごく楽しいと思う~♪


と、私は思ってるんやけど、


むふふは特に気にもとめてないらしく。
他のプレーヤーも特に気にとめてないらしく。


みんなただ激突し合って、倒し合って、殴り合ってるように見えますねん。


ふーん


男子の世界って単純やなっ



むふふがブログを読んでっから、
あんまりちょっとなんちゅーか、ハッキリと言うのはフゴフゴやけども、


一人で、ひんやりアイスホッケー場で観戦って、結構、ふごふご
アレな感じな感じなんで、
今度誰か一緒に観に来てください♪


ゆっとくけど、


むっちゃ寒いでっ
Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: