2013-03-03

スワロフスキーの3点セット

お腹のボタンがまたひとつ、笑ってるときに弾けた。



6ヶ月で5個目。




悲しい。



頑張ってるのにユニフォームぴちぴちなんは、


明らかに食べ過ぎが原因だ。






スワロフスキーでネックレスと指輪とブレスレットの3点セットを買った。


もっと頑張れよと自分を励ますために買ったのかもしれないし、



ただほしくて買ったのかは、



私が決めること。







アムステルダムの空港は、



いろんなところでクルー割引がきいて、



スワロフスキーも10%オフ。



それに加えタックスフリーも簡単で、3万円以下の破格で買えた。







最近なんか仕事がわたしにしてはぎゅーぎゅー詰めで



しんどい。




写真を拡大したらこっそり写ってしまってる私の左足が見える。


椅子の上で更に三角座りしてる自分が




なんかかわいそう。



応援して、ください。




Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

2 件のコメント:

sayolin さんのコメント...

パクさん、いつもブログ見てます(*^^*)最近より一層楽しい記事に、家でパクさんの話してしまうほど楽しんでます。すみません~_~;

スワロフスキー素敵ですね!自分にご褒美大切です!

Cs Park さんのコメント...

sayolinさん

こんにちはー!!最近もう自分との戦いで
ブログもかなりその感じが出てしまってるんじゃないでしょうか!!恥

家で独り言で私の話ですか?!!!
それはちょっとアレな感じですw

スワロフスキー買ったのはいいですが、
最近自分へのご褒美という言い訳で出費がすごくてだめです!
でも運動頑張ってるし、いっかー!w