2013-01-11

Max&co.がむっちゃ好き。

ローマのホテルから市内まで、フリーシャトルバスが出てんねんけど


2時間に一本しかないってどういうこと?



ホテルに2時15分に到着してん。



バスは2時と4時出発って何かの罰ゲームですかっ




もーほなまぁ、4時のを待とうか

っと。


よいしょっと。ふー
よしよしっと。


ふーふーむにゃむにゃぐぅぐぅ



ぐぅ




ってなって、目が覚めたら4時9分やって、


ちょっと泣いた。





でも大丈夫♪

ホテルの近くから市内まで電車で行ったら32分、14ユーロやねん♪


5時半に市内に着いて、スペイン階段の前の美しいショッピングストリートを脇あせかきながら駆け抜けたもんね♪
なんてったって、お店は7時半とか8時にしまるからね。




Max&coはpの背丈とでかさにもぴったりジャケットが盛りだくさん♪
ダウンジャケットまとめ買いやでっ
むっちゃ形もきれいやでっ
しかも大セール中やでっ
ここだけの話、一着当たり、
諭吉っつぁんが一人と半分しか飛んでいかへんでっ



で、紺と黒のダウンを買いました。
最近コートとか着れへん↓↓
ベーシックカラーで体にフィットして軽くて動きやすくて暖かくて帽子取り外しできるタイプのダウンジャケットじゃないと、



寒い国で肩が凝る↓↓




で衝動買いっ




キルティング生地の紺のダウンがむっちゃかわいい☆
背がでかくてヌリカベみたいなあなたは、
是非Max&coでダウンを買ってみましょう。



ファーもリアルファーでふさふさ可愛いでっ



大満足やっ


ばいばーい




Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

2 件のコメント:

びじゅほ さんのコメント...

私の友達が日本のMax&coのPRしてます~。
今度ご紹介出来たら良いな☆

Cs Park さんのコメント...

びじゅほ
max&co ほんまに好きー!
でも日本じゃ高くて買えへんー。。

紹介ありがとうー!!楽しみ!!
マックスアンドコー着て行くっ!!