2012-12-31

たまに韓国人に呼び出される

で、呼び出されてきました。


ドバイに来て一番最初に一緒に住んだ、ルームメイトの二人に。


人気ブログランキングへ



韓国人が情にアツいというのは、否めない。


初めて来て右も左もわからんドバイでトレーニング中、


扁桃炎にかかってしまって喉の穴の円周が3センチくらいになったけど

病院に行く方法も知らなければトレーニングを休むことも許されへん中で


毎日毎日ご飯作ってくれたウナオンニ




釜山の、むっちゃ情にアツいむっちゃ優しいオンニ 涙
一緒にフライトしただけでは絶対に仲良くなれへんかったやろうオンニですが
一緒に暮らしたから酸いも甘いも一緒に体験して


オンニの優しさ身に沁みて知ってるもん



ペッキョン氏
その後3年半を一緒に暮らしたルームメイト。
彼女が結局引っ越しする時は、引越最後まで一緒にしたもんね
彼女に何かがあったら、私は駆けつける。


私はこの二人に出会えたことが、ドバイの最高の幸せの一つと思う。


ぅぅぅ




ありがとうコマウォヨ、オンニ
コマウォ、ヒョナー!


0 件のコメント: