2013-05-05

ジムに来たで

はぁぁ~いエヴウリバディ~♪


わたしよーわ・た・し






実のところ、一週間くらい鼻風邪引いて会社休んでた私よ~~♪

あれ~もしかしたら風邪~?



みたいな状態で乗務したマンチェスターからの帰り、


降下が始まったと共に鼻の奥に激痛が走って泣きながらドバイに着陸したわ・た・し~♪




この仕事してっと、鼻水ってバカにできひんね。
気圧っていうのはほんまに体に影響があるん、ですね!



ここ一週間、鼻があまりに流れてくるからもうティッシュがもったいなくて、垂れ流しやったもんね♪





鼻はずるずるゆってたけど体はむっちゃ元気やったし、


8日間も休んでやることないから夜な夜なドバイを徘徊してたもんね~♪



そんな8日のドバイニート生活を乗り越えて、またジムに来たでー


しばらく運動してなかったしお腹ぷるぷる体重は元通り♪





いたちごっこの様なパクのワークアウトを応援してなー♪


今夜テヘランに行くねーん9日ぶりの仕事やでー♪



そろそろ働く気が出てきた!よかったー♪このまま寝たきりになるかと思ったー



ばいばーい!


Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。 たまたまネットを見ている時にブログを見つけました。何年か前に記載されてた在日の話を見てすごい共感することがあって思わずコメントしてしまいました。私も在日ですがすごい気持ちわかります。あとエミレーツで働かれてるのですか??私は今就職活動中なんですが客室乗務員になりたいというとこに最近気がつきました。エミレーツにとても興味を持っていて一度受けてみたいと思っています。エミレーツで働く為にどんな努力をされましたか??

Cs Park さんのコメント...

在日さん

そうです☆その会社です。ブログでは名前は出さないようにしています。
一度しかない人生、是非やりたいことやってみてください。

でも、過去に在日(韓国パスポート保持者)は韓国でしか面接が受けれなくなり、数人の在日の方からメールをもらったことがあります。

会社は第一言語=国籍と思っているので、もしかしたらもう在日は日本では面接受けれないかもしれません。
受ける前にしっかり確認してみてくださいね。


努力という努力はしていませんが、ただ英語だけはしっかりと磨いたほうがいいですよ!


頑張ってください♪