2013-04-27

やっと何か色が落ち着いた

やほおー



おっはよーん




マンチェスターから帰ってきたで♪


うっうーんうっうーん





2日で7時間しか寝ずにマンチェスターに行ってしもたで♪




そしたら何か3年ぶりに風邪気味になって、

まぁでもこれくらいならぜーんぜん元気♪





と余裕ぶっこいてたら、






マンチェスターの帰り、ドバイへの降下の時に
鼻はすーすー通ってるのに鼻の奥のサイナスゆう部屋が詰まってしもて、痛くて転がり回ったで♪





うをーん






鼻は通ってるのにその中に更に部屋があって、
そこが詰まるなんて、知らんかった!





体が反逆起こしてた♪






んなわけでもう、しっかり治るまで会社休もっかなーと思ってる。







ほら、休むの、嫌いやんかー、




仕事好きやんかー、





だから早く復帰したいなーなんて

ほら、いつもほら、



次はロングなフライトで、ほらわたしったら、ロングなフライト好きやんかー・・・



なー・・・・・ららっらー





もう療養ゆうて家でじーーーーーーーっとするねん♪



手洗い洗濯して部屋掃除してご飯作って食べて昼寝して起きてちょっと洗濯畳んで押し入れの物出して入れてまた出して入れて拭いてまた入れて、するねん♪



そんなに真剣な病気ちゃうけど休まざるを得ないこういうのが、いいよね♪






さて最近ぱくは部屋の色をベージュと白に統一したねん。
行き着くところはやっぱシンプル♪



バスタオルもタオルもシーツも布団カバーもソファーカバーもぜーんベージュと白♪
一体いくら使ったって?




ご・ま・ん♪



いいねん。だって私、なんのために仕事してるの?
ドバイでケチったからって今日の自分、明日の自分は心地よい生活出来る?



で・き・な・い






物が多すぎてにっちもさっちも行かへんし、バッグのホルダーも初めて買ってみてん♪



土壁の家にこんな鉄の家具おいたら、床が破壊されるから
人生でこんなしっかりした家具買うことを考えたこともなかったけど、





ドバイの家はいいね。



床がしっかりしとる。






粘着テープでころころしたら床が剥がれて粘着テープに付く土壁と全然違う♪


こんな素敵な部屋にタダで住まわしてくれてる会社に、感謝しよう♪








みんな、遊びに来てね♪


Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: