2013-04-24

地味男がまたドバイにやってきた

むっちゃ前にたった一回だけ



"24日の朝ドバイ着"



ゆうてメール来てからその後まったく音沙汰がなかったもので、





もうええかなー




思てた。




行かんでも、ええかなー




思てた。






でも一応。もしかしたら。just in caseで空港に行ってみたら、






ちゃぁ~んと座って待ってたわ。地味男。
地味すぎて目悪いぱくには見つけにくい。
でも、ちゃぁ~んと座ってじ~っと待ってたわ。地味男ちゃん。






いらっしゃ~い♪




(ひゅ~空港行ってみてよかったー!!)






そんな地味男と約2年ぶりくらいの健全な朝ご飯デート♪
一回目はタジキスタンからドバイに降り立った地味男、フィリピンへ
二回目はパクがナイロビ線に乗務した時、ホテルで。
そして三回目はドバイ、そしてナイロビ経由へスーダンへ。




奇跡の様なリユニオンを経て、もう10年の付き合いやで♪





世界に羽ばたく外大生。
でも30越えで直面する、根無し草の様な現実にちょっと焦燥感を感じる外大生、ここに2名♪ わはっはー





出会って10年も経ったね。
二人とも、僻地にすんでるね。
これがよかったのかな、これでいいのかな





それは外国に住んでても、日本にとどまってたとしても、
きっといつも抱えてた悩みやからな。






でも、一つだけ。









"これを選んで良かった、そう。後悔はまったくない"






そう。それだけでいいやんか。
ほんで悩むなら、また前に進めばいいやんかー!





ま、そんな会。







地味雄はまた、ナイロビ経由で南スーダンへ旅だって行きました。



今日だけはぱくよりも、地味な地味雄をみなさん、



応援してください♪




頑張れ地味雄!






Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: