2013-04-21

アムステルダムやねん♪

アムステルダムで欲しいものがあって、
むっちゃネットで調べてバスを駆使してシティーまで来たら、






休みやってん。






どないなってんの?
ネットでゆってることと実際が違いすぎるユーロプ。
日曜日は全員なんでもかんでも休み、ユーロプ。
3時間しか寝てなくて、ど満席で死にそうになって白目でシティーまできたけど、




休み。





は?








ま、いっかー♪
そんなん気にしてたら海外で住めへんでっ☆







しゃーないし、スーパーのおっさんに勧められたイタリアンに来てん♪
寒いけど我慢して外で食べてるねん。
歩いてたら暑かったから調子乗って外に座ったら、
実は寒かったってこと、あるよね♪








さて来月のスケジュールが出ました。


シドニー→オークランド→シドニー→ドバイの鬼ロングフライト、
ニューヨーク(サウジアラビアに変えたい)
バンコク→香港→バンコク→ドバイ×2こ
アムステルダム





全部変えて全部サウジアラビアのジェッダにしたいです。
フライトしたくないし、働きたくありません。
家で服を手洗いしたいし、運動したいし、手料理食べたいし、昼寝したい。





お金もういらんし、働きたくないひと手ぇあ~げて~!




は~~~い!






ばいばーい♪


Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: