2013-04-17

コスメふらいと♪

そんなオーストラリアとニュージーランドふらいとは、別名コスメふらいと♪



Ausとニュージーはオーガニックコスメがむっちゃ有名ねん


びっしゃーかわいいコスメたちが免税店とか薬局に勢揃い!!



しかも免税店ではクルーは20%割引やっほうやったー!!



機内はコスメの話でモチキリ!


クルーからびっしゃーええカホリがするでっ





免税店のゲリラ隊とはきゃびんくる~のことを言うと思う♪



せやけど残念なことにきゃびんくる~は数分しかお買い物の時間がもらえへんさかい、



時間もらえへんこともあるさかい、



下調べむっちゃして、イミグレ通ったら一気に戦闘開始やでっ



さぁ羽ばたけ私のクレジットカード!




買いすぎてもうフライトしてもらえるお給料以上の出費やでっ



5人兄弟の中に一人こんなんいたら、


ほんまに家族孝行やわ




家族の分も必死で買うでっ




ジュリークなんて日本より40%くらい安いねん


うひょひょうひょうひょ







すべての体力免税店に費やして、


最後まで頑張ります。



さぁ今夜、やっとドバイに帰るだわさ!



帰りも最後の免税店で泣く子も黙るほど買うでっ





最後のセクター、応援して




ください





おぇっ


Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: